※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ぶう★
妊活

生理予定日3日前から4日間、少量の出血がありました。陰性の結果を受けてリセットし、妊活再開しても大丈夫でしょうか?質問ばかりですいません。

着床出血にしては多いけど生理にしては少ない出血が生理予定日3日前からあって4日間で終わり、2日目だけ多めであとはナプキンに少量ついただけ😔
予定日から3日後にクリアブルーを使い、陰性。
リセットと考えて、また妊活しても大丈夫でしょうかね?😔
質問ばっかりで、すいません。

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

3.4日間で私は生理終わってました(^^)私は不順だったので生理後病院に行きましたよ。

★ぶう★

普段は、ルナルナの予定日からずれなくて6日か7日あったんですよ😔
考えすぎてホルモンバランスが崩れたのかもしれないですかね😔

雪

着床出血ありましたがティッシュで拭いたら血がつく程度の量でした。その頃は妊娠がわかっていて五週目入った頃です。
流産かと思ってパニックになりました(^^;;
予定日すぎて陰性と生理の量的にリセットと考えてよさそうですね。

★ぶう★

コメントありがとうございます!
そーだったんですね!😂
妊娠してたこと、おめでとうございます✨
リセットと考えて、また1から頑張ります!

雪

授かれますように(*^^*)
私はリセットしても前向きを心がけていました!今月ここ行こうー!みたいに。

★ぶう★

わたしも、あおいさんを見習ってそーゆう気持ちでやっていきます✨
アドバイスありがとうございます😂✨

twins🍒

妊娠されてました??