※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみぃ
子育て・グッズ

育児と仕事を両立中でストレスが限界。息子が熱を出し仕事も休みがち。店長の圧力でさらにストレス増加。代わりを見つけて休むよう要求され、体力的にもつらい状況です。

育児に家事に仕事…
3つを掛け持ちしてからまだ半月…
もう限界😭💦
まだ半月しか経ってないのは分かってる…
なんか勤め先の店長に信じて貰えないと分かって
限界だ〜💦💦
私が働き出してから息子が良く熱を出すようになり仕事も休みがちに。
思い通りに出勤が出来ず…それからというもの店長もコロッと
私に対する性格が変わり圧をかけるようになりました。

育児ストレス、家事ストレス、仕事ストレス…
息子は38度〜40度近い熱を出し看病して3日目。
もうやる事多い、これから仕事休む時は自分で代わりを探し
必ず入ってくれたら店長の私に報告して、後日その方のシフトに入るようにしてって言われ、また仕事が増え色々体が持ちません💦

コメント

🍎

ストレスやばそうですね😰

代わりを探してお願いするのもストレスですよね。
多分これからも子どもの体調不良で休むことが度々あると思うので、違う仕事見つけた方が良さそうですね😣

それは、子育てされてるみんみぃさんには、働きづらそうな環境ですね😢もっと理解ある職場たくさんありますよ💦転職か、やめれ事も視野に入れた方がいいかもしれませんが..まだ半月ですもんね。やめづらいですかね??
でも、限界迎えてらっしゃるなら、子ども優先で無理されない方がいいと思います💦