※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達が私の料理を食べない理由は、私を嫌っているから?それとも不衛生だと思われているから?不味いとは思われていないが、一口も食べない。

旦那の友達(旦那が嫁の悪口を外で言う人間で多分私を嫌いです)が、飲みに来ても毎回私の料理は食べないのですが、嫌いだから私に不快な思いさせたくて食べないのですか?

それとも、不衛生だと思われてるから?(私は神経質なくらいきっちりしてる人間です)毒でも入ってたら困るから?笑笑

不味いとかはないと思います。
よく褒められるし、そもそも一口も食べてもらえないので。

コメント

ママリ

えええ😭😭悲しい😭😭
嫌ってても家に遊びには来るんですね(笑)

せっかく出して頂いているのに口にしないのは
大人としてどうなのかなとおもいます😅

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで我が家はそもそも夫とそれで何回も揉めに揉めて離婚問題まで発展してるので家には連れてきませんが1度なんでそんな嫌われてるのか聞いたところ生理的に受け付けない。とのことでした☺️
生理的に受け付けない女の作ったものは気持ちが悪い。とかはありえるかと。

だとしたら夫の身の回りの事してるのも私。この家を掃除してるのも私。家に来んな。なんなら夫にも関わんな。ですが😅

ママリ

好きじゃない人の料理は食べたくないからですかね??
旦那さんそんなに嫌われるまで何を言ったんですかね😠
私なら食べない人には2度と作らないです。

はるくんママ

人の手作りがそもそもダメな人も居ますよね💦
私もあまり進んでは食べたくない人です😅
でも仲が良い方とか家に遊びに行くような仲の方なら食べますが😊
でも嫌いだからって理由なら家に遊びに行きますかね?
私がそのお友達の立場なら家になんて行かないですが、、てか何より悪口聞いてても夫婦の話だし嫌いになったりしないですが😇

はじめてのママリ🔰

わたし手作り苦手です…
好きとか嫌いとか、不潔だからとかではなくて、
ほんとに苦手で💦どんなに仲良くても苦手ですー😭

もう作らなくて良いと思います!出来合いの惣菜とかで良いと思いますよー😂

ままり

妻の悪口を外で言いふらして、友達連れて家で飲んで、奥さんにご飯作って出してもらうって、どういう神経してるんですかね?
友達もですが、その状況で奥さんに悪いと思わない旦那さんに腹が立っちゃいます。

何もしなくて良いと思います。
料理はもちろん、買い出しも片付けも何もしなくて良いです!

はじめてのママリ🔰

多分人が作ったのが苦手なのかと思います😣
うちの父も母が作った料理以外は、外食は行けますが、手料理は食べません💦

ただ、嫌ってるなら家に来んなよって感じですね😒