※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人乗りベビーカーについて質問です!joieのエヴァライトデュオをメルカ…


2人乗りベビーカーについて質問です!
joieのエヴァライトデュオをメルカリで購入して届くのを待っているところなんですが、ベビーカーシートはあった方が良いですか?
楽天セール中なので暇つぶしに見てたら好みのがあって💦
今2台1人乗り用がありますが両方ベビーカーシート使用しています。
クッション性どうなのかなー?と思って、もし使ってる方いたら教えてください😍

購入検討中のは2cm程の厚みです

コメント

はじめてのママリ🔰

シートは洗えないのと、日本のcombiやapricaと比べるとシート薄めなので、あるといいかなと思います✨
うちは頻繁使用でなかったので使わなかったですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり汚した時のこと考えるとあった方が安心ですよね!
    普段使いはアップリカですがそれにもつけてるので結構薄いんですね(;´Д`)買おうと思います✨️

    • 6月5日