※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事後に茶おりが出る原因や、安静が必要かどうかについて相談です。動くと必ず茶おりが出るのか、それとも安静にしていれば出ないのか知りたいようです。

なにもしなければ普通なのですが、仕事(多少の力仕事)をすると必ず直後に茶おりがでます、、、やはり安静にしといたほうがいいのでしょうか、、???それとも動くと茶おりは必ずでるのでしょうか?

コメント

な

前回の妊娠でその状態が続いて流産なりました😣💦

Machan!

買い物した後、少し重い荷物を持った後とか立ちっぱなしの仕事終わりに茶おり出てました〜!

出たり止まったり出たり止まったり
繰り返してました(´・_・`)❕

産院に聞いたら
腹痛が無いことと、量が
増えてないこと、鮮血じゃなければ🙆‍♀️大丈夫、ただ無理はしないでね〜〜 と言われたので様子見してました 😳
不安ですよね〜。

はじめてのママリ🔰

茶おりが出るのが続いてから真っ赤な鮮血が少し出て仕事を切迫流産で一ヶ月休みました。結構お腹痛いのも我慢してたので無理は禁物だなって思いました🥹