妊娠6週目・茶おりに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠6週目・茶おりについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠6週目・茶おりについての質問と回答をご紹介します。

モンチッチ

本日5w5dです。検査薬が濃くなるまでに時間がかかるのと、終了線ほど濃…

本日5w5dです。検査薬が濃くなるまでに時間がかかるのと、終了線ほど濃くならないのでとても不安です。生理予定日から5日過ぎた23日から朝の尿で検査した画像を添付します。今朝28日は尿をかけて1分経つ前からうっ…

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

半田ちゃん

いま6w5dくらいです。1週間以上茶おりや焦げ茶みたいなおりものが続い…

いま6w5dくらいです。1週間以上茶おりや焦げ茶みたいなおりものが続いています。お医者さんからお薬も貰って安静にといれたんですがとても心配です…………次の検診次第では入院と言われ毎日不安でたまりません。茶お…

♡ちぃちぃ♡

♡ちぃちぃ♡

2ヶ月の赤ちゃんを育てています、この子が4週6日でお腹にいる事がわかり、その2日後に出血して切迫流産の…

キティママ♡

昨夜から今朝まで茶おりが出ていたので不安になり、病院にいきました。…

昨夜から今朝まで茶おりが出ていたので不安になり、病院にいきました。今日で6週目です。不育症の病院も行っているため2つのクリニックに通っています。先日5週4日に不育症クリニックで内診をしてもらったら、胎嚢…

年上妻

PCOSクロミッドとゴナピュール、HCGでタイミング法をしています。6週で…

PCOSクロミッドとゴナピュール、HCGでタイミング法をしています。6週で流産しました。さきほど、お風呂で子宮がチクチクしたので排卵じゃないよね?とwondfo排卵検査薬で検査したところ薄く陽性になりました。流産後…

あーる*。

妊娠初期、多分現在7wくらいのものです(*^^*)ここ2、3日茶おりが出始…

妊娠初期、多分現在7wくらいのものです(*^^*)ここ2、3日茶おりが出始めたのですが、流産の危険性はあるのでしょうか?7/23に初めて病院に行き、胎嚢9mmで5~6wと言われました。次回8/6に受診予定です。茶おり…

haruru

妊娠6w3dで胎嚢7.2mmは小さすぎるんでしょうか?小さくても元気に育っ…

妊娠6w3dで胎嚢7.2mmは小さすぎるんでしょうか?小さくても元気に育った!って方いたら教えてください(>_<)5w3dのとき初受診しましたが胎嚢が見えずhcg数も高いから来週見えなかったらちょっとまずいね〜、と言わ…

☆ひつじ☆

昨日初診に行ってました!自分の計算では6w1dだったのですが、先生の話で…

昨日初診に行ってました!自分の計算では6w1dだったのですが、先生の話では5w3dくらいとのことでした(´∀`;)赤ちゃんはほとんど見えず、胎嚢の中には卵黄囊しかみえませんでした(><)「今度くるのは年末の最終日29日で…

riemama

6w5dです。今日、検診で胎嚢が19.2mmでエンジェルリングが確認できまし…

6w5dです。今日、検診で胎嚢が19.2mmでエンジェルリングが確認できました。来週、心拍確認できたら一安心と言われていました。でも、今トイレに行ったら茶おりが…初めてなので不安です。お腹がチクチク痛むなって思…

まりぽん❤︎

いま妊娠6週目です。今朝、茶色いおりものが少量でました。急いで病院に…

いま妊娠6週目です。今朝、茶色いおりものが少量でました。急いで病院に行ったところアドナとダクチルが一週間分処方されました。お腹も時々張るくらいで、茶色いおりものも大量には出ません。先生に聞いたところ、…

くるみ

くるみ

私はお腹のはりでタグチルだけ処方されました!同じく先生から「飲みきってね」と言われましたが、おさまっ…

ミリヤン

先日、初診で妊娠4週目と診断されてから3日後くらいに鮮血での出血があ…

先日、初診で妊娠4週目と診断されてから3日後くらいに鮮血での出血があり、病院に行ったら「流れちゃってるねー、出血が一週間程度続くけど、その後また生理が来たら普通にすぐ妊娠出来るから」と言われたままなん…

yuuuuu430

長文になりますが、よろしくお願いします。ただいま妊娠6週目にはいり、…

長文になりますが、よろしくお願いします。ただいま妊娠6週目にはいり、心拍も確認できました。が、切迫流産を告げられ4月に科学流産をしているということもあり、緊急入院しました。出血と腹痛は日によってまちま…

あやぺこりん

あやぺこりん

なんと!デリカシーのないドクターなんでしょ!?切迫流産に私もつい最近までなってました。腹痛は分からず、…

☆りこ☆

今7w6dでつわりが辛いです。6wからつわりが始まり、2日間は吐き悪阻で吐…

今7w6dでつわりが辛いです。6wからつわりが始まり、2日間は吐き悪阻で吐ける時は一瞬楽になりましたが、吐きたいのに吐けない状態が多く辛かったです。その後急に食べ悪阻に変わり食べれるものを食べていましたが、…

退会ユーザー

私も6週頃~吐きツワリでした💦これからだんだん酷くなりピークの時期がくるかと思います😣💦ピーク時は「こん…

aya14

妊娠8w5dの初マタです!6wより茶おりが続いており、病院の先生からは妊娠…

妊娠8w5dの初マタです!6wより茶おりが続いており、病院の先生からは妊娠初期は出血することが多いから大丈夫であろうとのことで様子見となっていました。心拍も確認出来ているし、茶おりも少量だったので私自身も安…

ソラン

茶おりについて明日で6週になる経産婦です。26日に検査薬で妊娠発覚して…

茶おりについて明日で6週になる経産婦です。26日に検査薬で妊娠発覚してから、27日〜1週間ほどおりものシートにごく少量付くくらいの茶おりが出ています。28日に妊娠確認で産婦人科にかかりましたが、心配ないとの…

年上妻

おはようございます。本日で排卵日を2w0dと数えて6w0dです。昨日の夕方…

おはようございます。本日で排卵日を2w0dと数えて6w0dです。昨日の夕方、茶おりが出て慌てて病院に連絡し、診てもらいました。まだ少し出血してるね~と言われましたが胎のうらしきもの(前回もはっきり見えず)はま…

ソラン

これって鮮血ですか!?1週間前から茶おりが出てて、今日赤い出血がありま…

これって鮮血ですか!?1週間前から茶おりが出てて、今日赤い出血がありました。明日健診の予定で6週に入ったとこです。なんかずっと茶おりが心配になってて...まさか赤いのが出るなんて。ティッシュにも少し付きまし…

20さい♡マイメロ

今7w6dです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱6w6dで、心拍確認できたんですけど、今日初めて、よ…

今7w6dです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱6w6dで、心拍確認できたんですけど、今日初めて、よく言葉にする茶おりが、出たんですけど大丈夫ですか?心配で仕方なくて( ;∀;)

みにちゃん

おはようございます。基礎体温について。。。おそらく現在妊娠5~6週くらい…

おはようございます。基礎体温について。。。おそらく現在妊娠5~6週くらいだと思われます。昨日まで順調に高温期を維持してたんですが、今日になって36.58℃とガクッと下がってしまいました。これって流産の兆候ですか…