※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
妊娠・出産

妊娠初期で茶おりが出ている場合、流産の危険性があるかどうかは不明です。病院での受診が必要です。他の方の経験については分かりません。要約の条件を遵守しました。

こんにちは!
妊娠初期、多分現在7wくらいのものです(*^^*)

ここ2、3日茶おりが出始めたのですが、流産の危険性はあるのでしょうか?

7/23に初めて病院に行き、胎嚢9mmで5~6wと言われました。
次回8/6に受診予定です。

茶おりが出てるということはどこかで出血があったという事ですよね?
連日続いてる為、とても不安です(´×ω×`)

妊娠初期に茶おりが出たことある方、その後病院に行った時どうでしたか?

コメント

レモン

出血や痛みがある場合は病院へ確認した方がいいと思います。
私は内出血だったので目に見える出血はなかったのですが、検診で安静にするように言われ、薬をもらいました。

あーる*。

コメントありがとうございます。
鮮血や持続的な痛みは今のところありませんので少し様子を見ようと思います(´・・`)
内出血ですか!
検診に行ってみないとわからないことも多いんですね(´;ω;`)