※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園で会ったママさんと挨拶できず、気になっています。同じ空間にいたけどタイミングが合わず、無視されたか不安です。他の方と話している時によくあることでしょうか?

保育園で1、2回お話したことあるママさんと会ったんですが、タイミング逃して挨拶できませんでした😭💦向こうは2人でお話されててそこに割り込むのもなあと😣2人とも1、2回お話したことある方です!しばらく同じ空間にいたので、確実に私の存在には気づいてたと思います💦私は私で他のママさんとたまたま立ち話してて余計にタイミングがなく💦こういうことって皆さんよくありますか?😅無視したみたいに思われたかなあとかいちいち気にしてしまって😓

コメント

ゆしママ

私だったら気にせず、次喋る機会があれば私から何事もなかったかのように喋りに行きます🫡

• ママリ

ママリ

気にしなくていいですかね😭なんかほんと小さいことを気にしてしまって💦次お会いしたら話しかけようと思います☺️

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

同じようなことたまにあります!
次会ったときとかにいつも通り話してます😌

• ママリ

ママリ

ありますか😭次会ったら普通に話しかけようと思います☺️💦

• 6月5日

よくあります
誰かと話してたらわざわざ挨拶しなくていいし、
会釈くらいでいいとおもいます☺️

• ママリ

ママリ

やはりありますよね💦
    目が合わなくて会釈すらできず😭次会ったら話しかけようと思います!

• 6月5日