※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人が飲み会の際に、勤め先の後輩(女性、一人暮らし)を車で家まで迎え…

主人が飲み会の際に、勤め先の後輩(女性、一人暮らし)を車で家まで迎えに行っていたようです。

なんか隠してるな〜って思って、こっそりラインを見たら非表示にしていたのですが、トーク履歴は残っていて、自宅まで行ってチャイムを鳴らす履歴が残っていました。

車社会なので、飲みに出るのも遠い環境なのはわかりますが、一人暮らしの自宅まで隠れて迎えに行くことは、皆さん許せますか?

既婚男性の人がやることじゃないと思ってしまう私がおかしいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

堂々としてれば別にいいですが、トーク非表示にするのは怪しいのでアウトです!

• ママリ

ママリ

アウトですよね、、
    私がスマホ勝手に見ることは知られてるので、変に思われないように消したって言われるかと思います。

• 6月5日
らん

いや、絶対おかしいです‼️
なんでそれ旦那さんがやるんですか⁉️
てか迎えに行くくらいなら参加しなきゃいいじゃん!って思います。てか他に頼める人いない?って思います笑

そしたら今後飲み会の度にそうなるし、送ったりして家寄ったらアウトじゃないですか!

ラインも非表示とか怪しすぎるしもう飲み会には行かせないですね笑

あとその女性にも他の人に頼んでくださいって言うかもしれません‼️

• ママリ

ママリ

ラインのトーク履歴には、チャイム鳴らすよーっていうメッセージが残ってたので、自宅まで行ってます。
    家まで知っててチャイム鳴らす仲なのか、、って悲しくなりました。

• 6月5日
  • らん

らん

いやー‼️ありえない‼️
    自宅の場所を教えるのも普通嫌なのに、その相手の女性もありえないです。
    もう早急に対処してくださいね‼️

• 6月5日