※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ🧸
サプリ・健康

ダイエットについて2人目出産後全くやせずダイエットを決意152cm 55kgで…


ダイエットについて

2人目出産後全くやせずダイエットを決意

152cm 55kgでしたが
3ヶ月半で 50.8kgになりました!
4キロほど痩せたので一度ダイエットを休憩して
今は51.3です!!

ダイエット方法としては軽い糖質制限と
5分くらいの筋トレだけです!!

もうすぐ夏になり露出も増えるし
何より私自身の好みのファッションが細い方が似合うので
またダイエットを再開したいと思います!

みなさんが痩せたな〜と思うダイエット方法が
ありましたら教えて欲しいです!!
もちろん数字より見た目が大事なのは分かってます!
ですが身長の割に重いので45キロくらいになれたら
とっても嬉しいです!

絶賛子育て中でジムに通ったりは難しいため
自宅でできる運動や、食事方法やそのほかに良い方法がありましたら教えてほしいです!!!

YouTubeなどで参考になる方なども教えてください🙇
ダイエット仲間も欲しいです❤️

コメント

ANNA

かるーい筋トレとストイックな時は
お菓子は食べても週1 飲み物水のみ
でした😂
飴さえも禁止してたら痩せました🥰

  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    ご飯はどんな感じでしたか??
    私今そんな感じです⭕️

    • 6月5日
  • ANNA

    ANNA

    ダメなんですけど朝 昼好きなもの
    夜は白湯のみでした😭

    • 6月5日
🫶🏻

綺麗な痩せ方したいなら向いてないかもしれませんが私は1番食生活変えることが自分に合っててすぐ効果出ました☺️

1日1.2食で野菜ばっかの生活とかよくしてました🤣お菓子はちょこちょこ食べてましたがチョコとか甘い物は食べず、あとはご飯を減らしてる分お菓子は食べても太りはしませんでした😂

  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    野菜ばっかりなんですね!!🥺
    タンパク質とかは意識せず野菜を多く食べるって感じですかね??🥺

    • 6月5日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    何がタンパク質かすら分かってなかったのでとりあえず野菜好きだし野菜ばっか食べてました🤣

    ただ鶏ササミは腹持ちいいし野菜飽きた時にたまに食べてましたよ!

    • 6月5日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    なるほど!!🥺
    参考になります!
    野菜って具体的に何食べてましたか??調理するのがめんどくさくてパンばっかりになってしまいます🤣

    • 6月5日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    私は大根薄く切ってそのまま食べたり、毎日のように食べてたのはもやし2袋です🤣レンジでチンするだけだしドレッシングも飽きたら変えれるしでほんとよく食べてました🥹後はたまーにアボカドとトマトとかきゅうりとかそこら辺でしたね🤔

    • 6月5日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    えー!!!それで持つんですね???!!🥺
    私めちゃくちゃ食べるので
    もやしは耐えられないかもです😭
    🫶さんすごいですね、、!!ちなみに身長体重聞いてもいいですか??🥺

    • 6月5日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    確かに自分では食べてるつもりですが周りからはほんっとに食べないねって言われるくらいなので元々食べる量が少ないってのはあるかもしれないです🥺157cmで44キロです😖

    目標体重まで落とせないまま妊娠したので産後が怖いです🤣

    • 6月5日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    細すぎますー!!!!🥺❤️
    羨ましい限りです!
    妊娠されているんですね🥳
    お体大事にされてくださいね!!
    今日は野菜生活頑張ります!!

    • 6月5日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    ありがとうございます😭
    まみむ🧸さんも夏に向けて頑張ってください🥰私も産後来年の夏までにはまた頑張ります😂😂💧

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

165cmで、48kg→74kg→59kgと体重の増減激しかったです💦

今は妊娠中のため運動はしていませんが、臨月手前で62kgです。

病気で激太りしてから痩せたのは、食事が大きかったです!
とにかく食べ過ぎず、バランスよく。野菜多めで和食中心にしました!
糖質ダイエットとか高タンパクが流行ってますが、過度なものは長期的に見て体に悪そうなのでやりませんでした💦

お腹空いたら、プロテイン(タンパクオトメ)飲んでました!

運動は、ひなちゃんねるとリングフィットがキツすぎたので(笑)、たけまりさん、なるねぇ、MAYO TV(韓国の方と国際結婚されてます)あたりをYouTubeでやりました!