※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

かかりつけ医で熱が下がらず、検査もなくお薬変えるだけ。他の小児科で行けと怒られた。おかしいでしょうか?

今のかかりつけ医は昔ながらの病院で院内処方でおじいちゃん先生が見てくださってるんですが熱1週間近く下がらなくても検査などはなくてお薬変えるだけとか
すごい嘔吐しててじゃあ追加でお薬出すねって感じで検査などないんです。
1年くらい前にあまりに症状が改善しなくて違う小児科行ったんですがそこでかかりつけ医に行けって怒られたんですがおかしかったですか?😭

コメント

ぴ

かかりつけ変えましょう❗怒られたところ以外にありますか?

  • くま

    くま

    最近歩いて行ける距離に新しく病院ができて小児科もあるのでそこに行ってみようと思ってます😭

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

服薬期間中だと、薬を処方した病院に行くか、薬なくなってから違う病院に行ってほしいと言われたことはあります💦

  • くま

    くま

    そうなんですね😭

    • 6月5日