※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーの美女と野獣のアトラクション、子供5歳との乗車や酔いについての相談です。

ディズニーの美女と野獣乗ったことある方!
並ぶ価値ありますか?
乗ってみたい気持ちはあるけど、子連れで長時間の行列に耐えられるかどうか…
子供5歳。乗車時間10分も耐えられるのか?

酔いやすい人は酔ってしまうと聞きましたが、実際はどうでしょうか?🤔

ちなみに私はコーヒーカップは酔います。
スターツアーズは昔ダメで、新しくなってからはOK。
スペースマウンテン、プーさんも大丈夫です。

コメント

ママリ

乗ったことありますが、初めは乗ってよかったー!と思いました。美女と野獣が好きだったので入ってすぐの世界観は好きでした。
感覚的にプーさんに近いです。
ちなみに上の子4歳の時でも乗るのは余裕で乗れてて、何度も乗りたがりました😂

今はもう過去に数回乗っているので、現在の混み具合なら無理には乗らなくていいかぁってなります。
初めてなら1度乗って見てもいいかなって言うのが正直なところですが、100分以下ならですかね。並んでる最中は中とかとても楽しい仕掛けもあるので案外行けましたよ。

オススメは開演前待機で入園列は前の方に並んで入れる位置。
開園と同時に中に入ったら直ぐに並びに行くくらいの初っ端で行くのがいいです😂

はじめてのママリ🔰

物凄いファンの方いたら申し訳ないですが
私はそこまで並んで乗らなくてもいいかなという感想でした。。
お金払って早く乗るやつで乗ったのですがそれで満足でもう一回はいいし、これ2時間とか並ばなくて良かったってのが正直な感想です。

ただもちろん楽しかったですよ😊

物語になってるので乗ってる時は長くは感じず乗車時間10分はそんなにあったんだって今知りました!
私もコーヒーカップはダメですが美女と野獣は大丈夫でした!
ただ途中、もう回らなくていいよー!
ってタイミングはありました笑

♡♡♡

わたしは楽しかったし、並んでよかったなと思ってます💓
ランドに行ったら絶対乗りたいです!

並んでる間も、美女と野獣の世界観が楽しめるし、娘も息子も喜んでました!
わりとスピードが出るので酔う人は酔うと思いますが…

美女と野獣が好きなら楽しめると思いますが、あんまり知らないなあ…なら予習していったほうがいいと思います🫶🏻

しろ

私は乗って良かったです!こんなに並んであっという間!って感じでもなく、並んでいる間もお城の中が凄く魅力的だったし、乗り物も凄く長く楽しめました☺️
大満足です!乗る価値あると思います🥹
4歳3歳の子供と行きましたがずっとキョロキョロ見入ってましたよ☺️
私もコーヒーカップ系は無理ですが全然大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰

コーヒーカップはスプリンクラーになりかねないくらい無理な私ですが、美女と野獣はギリいけます!

最後のあたりがちょいきついかなってくらいです😂

長時間並ぶの無理ならDPAって手もあります

まる

個人的に乗って良かったです😄
結構回ったり動くので酔い止め飲んで行った方がいいと思います💦