※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那に甘える1歳の娘が、私を拒否しています。心が折れそうで、何がいけないのかわかりません。

もうすぐ1歳になる娘がいます。
ここ最近、2人の時間は甘えてきたり
抱っことせがんだり、後追いもすごいですが
旦那がいると旦那にしか行きません。
旦那にしか行かないどころか、
私のことを全力で拒否してきます。
正直、お風呂もご飯も寝かしつけも全部私。
何もしない旦那が好かれて、私が拒否なんてと
正直へこんでいます。
私の何がいけないのでしょうか。
正直心が折れそうです。

コメント

deleted user

ママの何かがいけないのではないです😊✨

子育ての割合がママが大きいからこそママには余裕がなく、それが娘さんへの態度に出てしまうこともあるでしょう。きっと誰でもそうです!

でもパパはそう余裕がなくなることってないですよね?だって娘ちゃんの可愛くて良いところしか見てないのですから😌
なので良くも悪くもパパは大らかにいられるので、娘さんもそれを察して行ってるんだろうなと✨

でもですね、娘ちゃんが泣きたい時、怖かった時、悲しかった時、戻ってくるのはぜっっったいにママですよ。

見ててください、その時こそは絶対にママですから😌

「やった、パパと遊んでくれてラッキ〜💓今からはママの1人時間✨」って前向きに捉えて、1人でのーんびり高いアイスでも食べましょ😘