※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

今日誕生日です!それなのに旦那が夜友達に呼ばれたから行くと。上の子の…

今日誕生日です!
それなのに旦那が夜友達に呼ばれたから行くと。
上の子の寝かし付けしてくれるようですが💦
誕生日なのに行かないでと言いました。
ワガママでしたでしょうか?誕生日の時は一緒に居て欲しいと思ってしまいました。

いつもは、行くと言われても行ってらっしゃいと言ってます。仕事終わりに行く時もあるので風呂やご飯などワンオペです。

最近ストレス溜まってしまいます。
土日は旦那仕事なのでワンオペです。
授乳時間など気にしないといけないので2人連れておでかけも億劫です。上の子も退屈だろうに外に連れていってあげれてないのも落ち込みます🥲

コメント

ステラルー

お誕生日おめでとうございます!!
お祝いしてほしいのに、出かけてしまうなんて、旦那様ちょっとひどいです!!妻は子育てや家事で休む暇も楽しむ時間もないのに!!と旦那様に訴えてあげたいです。

ゆっくりできないと思いますが、今日は何かご自分にご褒美になることをして、発散してくださいね!毎日よく頑張ってますよ!

はじめてのママリ🔰

誕生日おめでとうございます🎉
誕生日ぐらい一緒にいてほしいですよね😮‍💨

まずはお誕生日おめでとうございます!🎉
旦那さん、必ず行かないといけない用事なのでしょうか、、🥲
全然ワガママじゃないです!
私でも、自分の誕生日ぐらい一緒にいて欲しいと思います、ワンオペなら尚更😭
飲み会とか大事ではない用事なら別日に回せるでしょうし、誕生日は1年に1回しかないんですから、この日ぐらいは一緒に居てあげてほしいです。

はじめてのママリ

お誕生日おめでとうございます🎂🎉
いやいや、誕生日の日にお出かけとかだめですよ🥲

ママリ

お誕生日おめでとうございます🥰

なにそれ、ひどいです!
仕事ならまだしも、友達と遊びに行くなんて。
行かないでって言ったのに振り払っていくだなんてひどいです…

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎂👏

ぜんっぜんわがままじゃないと思います!私だったら次の年の誕生日まで根に持ちます😂笑

(^^)

皆さん、ありがとうございます😊

結局子ども達が寝た後に出て行き、朝方帰ってきました💦
百歩譲ってそれはいいとしても、翌日に眠たい眠たいと言うのがイラっとしました。自業自得だし、キツいなら行かなければいいのにと思いますよね!!😡

誕生日なので自分の買い物してストレス発散しようと思います!笑