※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那が私のご飯を食べません。料理は下手ではないはずです。肉料理みた…

旦那が私のご飯を食べません。
料理は下手ではないはずです。
肉料理みたいなのじゃないと食べず、副菜やスープなどは一切食べず、旦那が自分で食べる時間も10時11時15時みたいなわけわからん時間に食べます。残しておいた料理も食べず、自分で好きなものを勝手に作って食べています。
最初はご飯の時間になると作って出していましたが、「え?今食べないよw」と言われるので出すのもやめました。

6年間一緒にご飯を食べたことほとんどないし、これ美味しいねみたいなのも数回あったかな記憶が何年も前くらいです、
食事作るのもつまらないし、家族でご飯を囲わないので、
それが原因か子供までご飯食べなさすぎる子でご飯が苦痛でなりません。

ほとんど肉かご飯しか食べてないし食べる時間がおかしいので体重100kgとかこえてて正直キツいです。本当楽しくない。旦那が気持ち悪くて無理です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人酷いですね。
ご飯を用意してくれることがどれだけ有難いことか分かってませんね。
そんな人には作らなくてよいと思います。
なんなら、子供の教育にもよくない、経済的にもよくないので私ならハッキリ言います。
このままなら一緒にいれない、ご飯を食べてくれと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハッキリどころか何回も大喧嘩するほど言い続けていますが、聞きません。
    というか私の言うこと何も聞き入れてくれたことがなく、もう無理すぎて辛いです。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ食べてくれないか詳しく理由は教えてくれましたか?
    肉しか食べたくないからとか?
    料理をすることって、買い物行ってメニュー考えて栄養のことも考えて作って洗い物も出るしかなり体力使うと思うんです。
    その有難さを分かってくれないのは、私からしても離婚を切り出す十分な理由です。
    本当にいつもお疲れ様です😭

• 6月4日
りん

ご主人ひどいですね、、
何言ってもだめなんですね😢
100kg超えなのも健康的に心配ですね。
健康診断とか受けてますか?
第三者が介入しないとだめな気がします😢

まま🌻

旦那さんのお義母さんのご飯食べたことありますか?
もしかしたらまずいご飯なのかも😟
それに食べ慣れてて
美味しいご飯が食べられないとか?🧐

旦那さんには
作っても食べないから作って欲しい時だけ声かけてね、でいいと思います!

子供さんはしっかり
一緒に食べて欲しいですね🥲