はじめてのママリ🔰
今の時期なら廃棄します😭💦
ママリ
私だったらニオイを嗅いでみて臭くなかったら冷凍庫にGOします😂
はじめてのママリ🔰
私なら食べないです!
唐揚げ
米なら大丈夫です!
大人なら食べます!
🐰
素手で握ったおにぎりならやめますが、清潔なタッパーに入れたご飯なら食べます😌
はじめてのママリ🔰
今の時期なら廃棄します😭💦
ママリ
私だったらニオイを嗅いでみて臭くなかったら冷凍庫にGOします😂
はじめてのママリ🔰
私なら食べないです!
唐揚げ
米なら大丈夫です!
大人なら食べます!
🐰
素手で握ったおにぎりならやめますが、清潔なタッパーに入れたご飯なら食べます😌
「ご飯」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント