※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日の夜炊いたご飯を冷凍しようとタッパーに詰めてそのまま一晩放置し…

昨日の夜炊いたご飯を冷凍しようとタッパーに詰めてそのまま一晩放置してしまいました。
室温は24℃くらい。廃棄した方が良いでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期なら廃棄します😭💦

ママリ

私だったらニオイを嗅いでみて臭くなかったら冷凍庫にGOします😂

はじめてのママリ🔰

私なら食べないです!

唐揚げ

米なら大丈夫です!
大人なら食べます!

🐰

素手で握ったおにぎりならやめますが、清潔なタッパーに入れたご飯なら食べます😌