※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかすけ
妊活

排卵検査薬を使って妊活のタイミングについて質問があります。6月4日9時の陽性がタイミング合っていますか?1日の夜にタイミングを取ったのは早いでしょうか?

排卵検査薬を使った妊活のタイミングについて教えていただきたいです。

検査薬の写真が出ます。

上から
6月3日15時
4日9時
4日12時 のものです。

質問ですが、上から二つ目の4日9時の陽性ですよね?本日夜タイミングとろうと思いますがタイミングあってますよね?1日の夜にタイミングとったのですが、それは早すぎですか?

無知で教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

かめ

精子は、3、4日生き延びると聞いたことがあります。
排卵予定日の2日前くらいにタイミングがいいと思いますが、まだ間に合うといいですね。

• ちかすけ

ちかすけ

コメントありがとうございます!3.4日生き延びてほしいです🥲今日早めにタイミングとるようにします。

• 6月4日
な

今日の夜か明日に排卵だと思います🥚1日のタイミングは早すぎて微妙かなと思うので今日なるべく早くタイミング取れたらいいと思います👌

• ちかすけ

ちかすけ

コメントありがとうございます!今日なるべく早くタイミングとるようにします!間に合ってほしい🥲

• 6月4日