※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛知県岡崎市の方、サカイ引っ越しセンター頼まれたことある方いますか?…

愛知県岡崎市の方、サカイ引っ越しセンター頼まれたことある方いますか?

対応など教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話したらすぐ営業の人が来て見積もり出してくれました🫰
もちろん最初の見積もり価格ではサインせず結構値切れた記憶です👀
引っ越し作業も素早くて文句無しでした👐✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ですか?🥺
    岡崎のセンターでしょうか?🥺

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年前くらいですかねー!
    岡崎ですよ👐

• 6月4日
あぽ

いろんなとこと比べようと思って2、3件電話して最終的にサカイ引越センターにしました。

営業の人が来て見積もり出してもらって今目の前で他の引越し業者に電話したらこの金額でと言われたので電話して少し安くしてもらいました❗️
名前忘れたけど断りの電話を入れた時すごい感じ悪くイライラしたのを覚えています😂
あんま聞いた事ない業者だったと思います。

サカイ引越センターの営業さんも後半グダグダだったのでイライラしました😅

しらす

2月にサカイで岡崎市内で引越ししました!
他にアートとアリさんで見積もり取りましたけどダントツで安かったです!
でも6年前に神奈川→愛知で引越しするのに見積もりをとった時はサカイが一番高かったので相見積もり大事です🫠

作業も丁寧だし、重いものの下には段ボールを敷いてから置いてくれたりよかったです!ただ我が家の荷物が多すぎて移動込みでお昼休憩が45分になってしまったんですけど、それでも全く嫌な顔をせずに最後まで丁寧にやってくれてほんと助かりました😭