※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
お出かけ

飲食店のテーブルで、食事が運ばれてくる間に子供にパズルで遊ばせるの…

飲食店のテーブルで、食事が運ばれてくる間に子供にパズルで遊ばせるのはだめなのでしょうか?
また、別店舗の飲食店のオムツ替えスペース、ついたてではなく柵だけがあって、飲食中周りから見える状態なのですが、(そこにしかおむつ替えスペースがない)そこでおむつ替えをするのはどう思われますか?

これだけではないのですが、夫と育児の仕方の意見が全然合わなくて、しかも夫頑固で折れないのでイライラします。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はパズルはOK、丸見えなら臭いもあるのでオムツ替えはなしです😊

まゆ

パズルは全然大丈夫だと思います!
オムツ替えスペースとなってるのでしたら、おしっこならアリかなーと思いますが、緊急でない限り私なら使わないです😄

deleted user

パズルもおむつ替えも大丈夫だと思いますもしおむつ替えで心配だったら車で替えるとかショッピングモールのなかのレストランだったら外に出て別のトイレで替えるといいと思います替えないといけなかったら替えてしまう派です