※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに茨城県を旅行予定ですが、お昼ご飯のおすすめ飲食店や道の駅を教えてください。車椅子利用のため、アクセスの良い場所が望ましいです。混雑を避けたいので、おさかな市場や駅前以外でお願いします。

(再投稿です)

GWに茨城県に旅行に行きます☺️

(1日目)
笠間稲荷神社→大洗磯前神社→日立にあるお宿

(2日目)
お宿→いばらきフラワーガーデン→帰宅

この流れで考えているのですが、お昼ご飯をどこで食べれば良いか悩んでいます。

どこかオススメの飲食店を教えてください✨
車椅子なので店内難しければテイクアウトもアリで考えています。

また、ご当地の道の駅に行くのも好きなので、オススメの道の駅がありましたら教えてください💡


とても混雑するそうなのでおさかな市場や駅前以外でお願いします💦

コメント

ままり

詳しくはないのですが、笠間稲荷神社付近で販売されている変わり種のお稲荷さんをテイクアウトするのはいかがでしょうか🦊?