※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ
その他の疑問

子どものお誕生日撮影について下の子がもうすぐ1才3ヶ月になりますが今…

子どものお誕生日撮影について

下の子がもうすぐ1才3ヶ月になりますが
今更ながら1才の誕生日の写真を
スタジオアリスで撮っておけばよかったと
もの凄く後悔しています🥲

1才誕生日前後は、体調不良やら上の子の入園やら
私の仕事関連などで色々立て込んでて、
すっかり忘れてました💦

増えデジのアルバムを買ったのに、
下の子だけ
スッカスカなアルバムも可哀想に思えてきて…
(上の子は、ハーフ、節句、1才、2才で
すでにボリューミーなのに、下の子はハーフのみ💧)

旦那に相談したら「今更だし、自分で撮れば?」と
却下されました😭
やはり今更、お誕生日写真を撮るのは
遅いですかね🥲?
(旦那さんは上の子に甘いですが、
下の子が男だからか当たりが厳しいです…)

またスタジオアリスに詳しい方、
増えデジアルバムのみ(2カットくらい)と
撮影料込で2万円以内で撮影できそうですか?
(できれば、足型も残したいです)

悩んでいるので、
ご回答よろしくお願いいたします😢

コメント

遥か

自宅でも充分できますよ。
ウチの下はインフルエンザ流行真っ最中だったので、ハーフバースデーは自宅で撮りました。
全て百均ですが、それらしく出来上がりましたよ。

• みぃみ

みぃみ

コメントありがとうございます💕今100均一、スリコ、SHEINとかプチプラでも、可愛い飾りが沢山ありますよね✨

ただ我が家が極小マンションで、物で溢れかえっており、写真を撮るようなスペースがないんです😭壁一面に棚やら洗濯物やら…笑

• 6月4日
ぽんママ

3ヶ月過ぎたくらいなら、私は気にしないで撮影行っちゃいます!
上の子やってて、下の子やってないのは、ちょっと私も可哀想かなって思う派なので。
昔はアリスの誕生日特典は誕生日の1ヶ月前後でしたが、今はそういう特典もないですし、全然問題なしです!

値段は増えデジの中身2枚(足形は無料で、1歳までならギリギリ足形入るはず)と撮影料で2万以内に収まりますよ!
2万以上いけばプレゼント対象になり、写真入りフレームなどがもらえます。
2万以内だと、ネット予約した場合にもらえるフォトマグネットプレゼントくらいしか特典がないので、2万以内なら、メルカリとかで優待券購入していった方がお得かもしれません✨

優待券(株主優待は除く)と2万以上のプレゼントは併用出来ないので気をつけて下さいね!

• みぃみ

みぃみ

コメントありがとうございます💕
    そうなんです!上の子と同じように愛着もお金もかけてあげたいんです😭✨

スタジオアリス、可愛い我が子につい財布の紐が緩み、毎度の沢山買ってしまう罠が怖いですが、やはり二度と帰ってこないこの可愛さを残せるなら、1才3ヶ月でもアリですかね🥹

お店の人に、ケチ!と思われても、アルバム1枚だけでも撮ってもらう気持ちに傾いてきました❣️情報ありがとうございました☺️

• 6月4日