※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
サプリ・健康

熱が出ると身体が痛くなる方いらっしゃいますか?(コロナとかインフルの…

熱が出ると身体が痛くなる方いらっしゃいますか?
(コロナとかインフルの時のような身体の痛みが普通の熱風邪でも起きる方)


昔から私は高熱を出すと
身体が痛くなり
母に身体をさすってもらっていました。

母も昔痛くて祖母に
さすってもらっていたと聞かされていて
遺伝的なものかなぁ〜?
とよく話していました。
(それでも姉妹の中で私だけ)

熱だけではなく、遠足の後や
運動会の後とか沢山動いた夜などにも
かなり頻繁にあり
中学生くらいでかなり少なくなりました。

それでもお酒飲んだ後や
熱の時などは痛いですが
自分でストレッチしたりして
周りに頼ることも少なくなりました。

沢山整骨院や整形外科などにも
行きましたが特に何もなくで
仕方ないなぁーと思っていましたが

今回息子が9日間熱が出たり下がったりで
熱が出るたび身体をよじっていました。

まさか…と思い身体をさすると
(主に腰らへん)すっと眠ります。

もしかして…遺伝?🤣
とか思っているところなんですが

同じような方いらっしゃるのかなー?
と思い聞いてみたくなりました😊

あまり周りにはいなくて
「へんなのー🤣」と言われていたので
同じような方がいらっしゃると嬉しいです😍

コメント

なつ

私も小梅さんと全く同じです😱

そして息子が熱出る度に足痛い、手も痛い体痛いって毎回言います💦
その言葉を言われたらあっ熱ある?ってそこで気づいたりする時もあります😭

  • 小梅

    小梅

    えーーーーー🥺💕
    いたいたいた😍同士がいたー💕
    めっちゃ嬉しいです😭‼️

    本当に難儀な身体ですよねー😭

    それやのに息子もか…
    めっちゃ申し訳ない…😅
    っと思っちゃってます🤣
    上手く暑いとか痛いがまだ言えないので、身体くねくねさせてたら熱だなと今回で勉強になりました🤣

    • 6月4日
  • なつ

    なつ

    高熱出ると身体が痛くなるのはみんな一緒かと思ってました🤣

    ほんとお酒飲むと痛くなるの分かります、、いらいらしちゃいますもん(笑)あー痛い痛い痛いって😅

    • 6月4日
  • 小梅

    小梅

    インフルとかでは痛くなるけど、その痛さとかともちょっと違うんですよねー🤣

    それもあってお酒全く飲まなくなりました🤣痛いし、眠いし、気持ち悪くなるしいいことないww

    • 6月4日
  • なつ

    なつ

    言葉にするの難しいですよね😂ほんと痛いところ切り落として欲しいくらい(小声)

    わかります(笑)楽しく終わっても結局最終的には体痛くてやんなりますよね(笑)

    • 6月4日