※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

ただの愚痴です😮‍💨旦那が今日飲み会で迎えに行きました。子どもが少しグ…

ただの愚痴です😮‍💨
旦那が今日飲み会で迎えに行きました。
子どもが少しグズグズ言っていたので早く車に
来てほしいと伝えたのですが
旦那の同僚がわざわざ子どもの顔を見たいと一緒に歩いて車にまでやってきました。
その同僚を見て子どもが大号泣💦💦
旦那は酔っ払ってて「ごめんね〜」
と謝っていましたがめちゃくちゃムカつきました
しかも、その同僚の人に「パパ似かなー?」と言われ
いつもならそんなに気にならないのですが
その時はすごくイライラしました🫠🫠
旦那のことが嫌いな訳ではないですがたまに、ものすごくイライラしてしまう🥲🥲

コメント

deleted user

旦那様を迎えに行ったひーさんすごいです🥺
私だったら、自分で帰ってこいと言います💦
酔っ払ってるから、余計にイライラしますね!
子供のこと考えろやと思います!

  • ひー

    ひー

    今回のことがあったので次からは私も自分で帰ってこいと言おうと思いました😂
    そうなんです!
    旦那が酔っ払ってるとき程こっちはイライラしますよね😮‍💨😮‍💨

    • 6月4日