※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

3歳の子が4月から寒暖差なのか、発熱、鼻水、咳などを定期的に繰り返し……

3歳の子が4月から寒暖差なのか、
発熱、鼻水、咳などを定期的に繰り返し…
先々週も熱を出し、一通り検査するも全て陰性。
1週間くらい完全に一日平熱に治るまでに1週間かかり、
1週間元気にすごしよかったと思ったのも束の間
今朝また発熱しました。。

こんなに体調崩すのはうちだけでしょうか。。
子供は心配ですが、仕事も追いつかず夜な夜な作業したり…メンタル崩壊しそうです。

コメント

あちゃん

今年は風邪が長引くみたいですよ😂
うちの息子も1週間以上こじらせてました💦

ママリ

息子が4月から2週間に1回の発熱、

5月後半になると1週間毎に週の4〜5日間くらい熱が出て治って幼稚園1週間行ったら週末に発熱…。

下の生後6ヶ月の娘は4月中旬から鼻水、痰、咳が治りません。一度治りましたが息子が発熱しそれがうつったのかまた同じ症状。

2人ともずっと小児科でもらった薬飲んでます。ついに先週末から私にもうつり、息子は隔週でで何日か発熱してるしなんの病気?と検索したりしてます💦

いつも小児科行ってるんで今週中に耳鼻科行って中耳炎なってないか診てもらおうと思ってます。良くないことですが、むしろ中耳炎であってくれ…と思うくらいもうメンタルきてます🙂

2月に家族全員でコロナになったんですが、そこから発熱しやすくなってるような…なーんて考えすぎですかね🙇‍♀️

4月から幼稚園通ってるんでもう本当原因が分かりません…。

お互いお疲れ様です🥲早く免疫ついてくれ…とひたすら願う日々です💦