※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
家事・料理

トキソプラズマ色々気になって調べてたんですけど皆さん生肉調理したあ…

トキソプラズマ色々気になって調べてたんですけど
皆さん生肉調理したあとのまな板とか包丁しっかり
ハイターとか熱湯消毒してるんですね😬💦

最近まな板シート使ってたけど包丁とかスポンジなんにも
してない(´・ω・`)(笑)
普通に洗剤で洗ってただけ、、、🙂(笑)
こんなにズボラでもトキソ抗体ないし実家もそんなこと
してなかったし(笑)割と大丈夫なのかな😂

同じ方いらっしゃいますか?🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

除菌したことなかったです!笑
妊娠中もしてなかったですけどトキソプラズマ大丈夫でした〜🤣

ママリ

お肉切っても普通に洗剤で洗うだけです!笑
お肉切っただけで熱湯とかハイターとかした事ないです😂

はじめてのママリ🔰

私も洗剤だけです!実家もそうでしたー!

はじめてのママリ🌷

そんなん一回もしたことないです🌝
ハイターなんてまな板に色ついちゃった時しかしてません🌝

moony mama

いやいや、熱湯もハイターもしたことないですよ😆

ままりん

私も実家もしてなかったです!
でも産まれて28年間してなくて、今さらし始めたら免疫が無くなったりしそうだし、、😂笑
体がびっくりしそう😂😂