※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後お腹ぽっこり、太ももにお肉がつきすぎてぷよぷよ、お尻腰回りがひ…

産後お腹ぽっこり、太ももにお肉がつきすぎてぷよぷよ、お尻腰回りがひと回り大きくなりました。骨盤が歪んでいるのでは?と旦那さんに言われましたが、整体などに行った方が良いでしょうか?ただ太っただけかな、、

コメント

ママリ

骨盤が開いてしまって元に戻ってないのはあると思います😭
あとは、妊娠出産で骨盤底筋という筋肉が緩んでしまうので、それもあると思います。

整体に通って骨盤矯正とかして貰えばマシになる可能性はありますよー!
ただ、1回だけだとすぐに元に戻ってしまって通わないと意味がないので
それが難しいなら、
YouTubeとかで、「産後 骨盤体操」みたいなのを検索して毎日やってみると良いと思います😊