※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

旦那さんが転職を検討中で、現在の職場が不満。次の転職先は出張があり、信頼に不安がある。出張先での飲み会やデリヘルも心配。この状況で転職許可を出すべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

こんばんは!

旦那さんが転職を検討中です。
あとは私の許可がおりればいきたいとこはきまってるので
いくと思います。
今の職場はいくら残業してもみなし残業?らしく
1円も残業手当をもらったことがありません。

昇給も会社の人に期待しない方がいい
10年働いても1万あがらないと言われました。

でも次の転職先は出張があります
年にあって3回ほどですが、
結婚する前に嘘をつかれ浮気ではありませんが
そんなことがあり信用がありません。

出張先で仕事の付き合いなので飲みに誘われたらいくと思います。
出張先でのデリヘルも考えています。
今から考えてイライラしかしません。
そんな状況でこの職場にいく許可を出していいのでしょうか。

考えても答えがでません。
嫁が悲しむからとか行きません。とかそんな事考えるような人ではないので
出張がある職場でも私の事は気にせず話してきたんだと思います。

旦那さんになんて言ったらいいのでしょうか
アドバイスをいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

次の職場の方が給料とかもいいなら賛成です
出張も全然いいって感じです(笑)
いないと好きにできてご飯もしなくていいし子供と2人楽チンだからいいです

  • にゃん

    にゃん


    コメントありがとうございます!
    楽だし遊べるしいいな~ってのと半々な気持ちです(笑)
    給料、ボーナス、昇給、残業手当がでるのでいいのですが
    初任給は今より下がってしまって支払いが…って感じなんです( ´・_・` )
    ボーナスはいんですけどねーㅇ_ㅇ

    • 2月1日
Rmama𓂄

転職先話変えるのは難しいのでしょうか?
私なら出張がない仕事を探してほしいなーって思ってしまいます(・_・)/

  • にゃん

    にゃん


    コメントありがとうございます!
    riiiさんのコメント呼んで少しもやもやが薄れました。
    相談する時は誰かに自分の意見を賛成してほしんだなって
    思いました。
    だから私もなんだかんだ出張がある仕事にいってほしくないんだなって。
    旦那さんに相談してみます!
    ありがとうございました😫❤

    • 2月1日
deleted user

転職先の会社のかよほど給料がいいなら確実にそうしてもらいますね💦✋🏻

100歩譲ってだけどデリヘルなら…素人と浮気よりはましかなと💔性病検査必須ですが。

今の会社がよほど薄給じゃなければ転職しないのもありですけど!
年に3回ならかなり少ないと思います!
うちからしたら🌀

今の会社の年収と転職先の年収によります。

  • にゃん

    にゃん


    コメントありがとうございます!
    昇給、ボーナス、残業手当があるのでいいのですが
    初任給でやっぱり今のとこよりさがっちゃうので
    支払いが…って感じなんです( ´・_・` )
    ボーナスがいいので年収でいうと今のとこより
    30万は違います!

    残業手当なし、職場の先輩の例ですが10年働いて昇給1万くらいで
    手取り20万もありません…
    ボーナスは当てにしてませんがお小遣い程度の3万です( ´・_・` )

    • 2月1日
deleted user

旦那は泊まりの出張は2ヶ月に1回(多くて2回あるときも)、日帰り出張は週に2.3回あります😅
三年目ですが、給料は今の三年目の世間よりは多いみたいです。(ママリで知りました💦)

かつかつに節約しなくても
普通には暮らしていけるくらいにはさせてもらってます。

デリヘル行くタイプじゃないけど、もし行ってても墓場まで持っていってくれるなら…て感じですかねェ(>人<;)

薄給昇給なし<年に3回のデリヘル

ですね😫

  • にゃん

    にゃん


    コメントありがとうございます!
    信用がないので考えただけでイライラして
    喧嘩ばかりしてしまいそうです( ˘•_•˘ ).。oஇ
    なのでお金も大事だけど、
    家庭夫婦仲うまくいってないと意味無いなーとかも思ってるので
    反対もありかなと思ってます( ´・_・` )

    • 2月1日