※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
子育て・グッズ

娘が昼間にギャン泣きして眠たいようです。同じ経験の方のアドバイスや、抱っこ以外で泣き止む方法を教えてください。

いま2ヶ月になる娘がいるんですが、
夜はぐっすり眠ってくれるんですが、昼間は大泣きです。
もう、まさに、ギャン泣きというやつです。(笑)
どうやら眠たいときにうちの子はギャン泣きするようで、眠れないみたいでひたすら抱っこで家のなかをうろうろです。
腕はパンパン(*_*)

眠たい以外でギャン泣きしてるのかもしれないですが他に思い付けません(TT)

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのかたでうちはこの理由でギャン泣きしてるとかあれば教えてください。

そしてギャン泣きしたとき抱っこ以外で泣き止む方法とかあれば教えてください♪(おしゃぶりとか(*^^*))

コメント

みるきー

私は生後3ヶ月の子育ててます( ^∀^)私の子も眠たい時にギャン泣きします( ´Д`)
その時は新生児の時からずっと音楽つけてたので歌を歌いながら少し歩くと落ち着いて寝ますよ^_^

• うなぎ

うなぎ

やはり眠たいときギャン泣きしますよね!
    歌ですね!こども受けしそうな歌で攻めてみます♪

• 2月2日
posso

2ヶ月半くらいが一番ひどかったような気がします。
毎日毎日この世の終わりのように泣いてましたね〜^ ^
本人もわけわからん!な状態なんだと思います。特に理由はないのでしょうね…
どうしようもないときは、着の身着のままで外に出てうろうろ散歩してました!
うちの子は外が好きだったので、泣き止んでくれましたよ〜
暖かい日があったらお試しください!
そんな時期も一瞬ですよ。もう少しファイトです!

• うなぎ

うなぎ

いまちょうど2ヶ月半くらいで、まさに!この世の終わりのように泣いてます( ;∀;)
    ギャーっとかキャーっとか(笑)
    お散歩やってみようと思います!
    そんな時期も一瞬というお言葉にかなり励まされました(TT)
    ありがとうございます。

• 2月2日
COROちゃん

うちも夕方くらいから黄昏泣きなのか、火がついた様にギャンです😭縦抱きで家中を練り歩くか、仰向けで寝てその上にうつ伏せでラッコみたいに乗せてあげるとスヤリです😪それでもだめなら添い乳か、必殺おしゃぶりに頼ってしまいます😭

• うなぎ

うなぎ

夕方の忙しい時間にギャン泣きされるのが一番しんどいですよね(TT)
    家中を練り歩く(笑)わかります~(*^^*)
    同じ境遇の方がいて心強い気持ちになりました( ;∀;)
    やはりおしゃぶりは強いですね♪

• 2月2日