※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
妊娠・出産

臨月に入る前にやっておくべきことはありますか?トイレの心配があるけど映画や大掃除を楽しみにしています。

あと2日で臨月に入るー👶♥️
すっごく長かったけど後半は時が経つの早く感じる✨

産まれる前にこれやっておいた方がいーよっていうのありますか?

今のところトイレが心配ですがずっと楽しみにしていた映画を見に行く予定です!新宿スワン💓
あと部屋の大掃除!隅から隅まで雑巾がけをしたりして綺麗にしておくつもりです💕

コメント

ねずこ

赤ちゃん連れで行けないようなレストランに行っておくの大事ですね!(^^)

• ♥️

♥️

有難う御座います✨

• 2月1日
ぽてと

外食は本当に出来ないので、しておかれたほうがいいですよ😊❤もうすこし、楽しみですね( `-´ )✨

• ♥️

♥️

有難う御座います
    楽しみです✨

• 2月1日
るる

外食、部屋でゴロゴロ、一人でのんびりカフェなど自分の為に時間を使うことですかね😁
産まれるまでのーんびり過ごしてくださいね💓

• ♥️

♥️

有難う御座います✨
    今のうちに色々と満喫しておきます♡

• 2月1日
aloha

ラーメン屋さん、鉄板焼き屋さんは行っといた方がいいですよ!
子供生まれたら当分いけないので…
ラーメンなんて、熱々のいまだに食べれません😢

あぁ。。食べたい…… 笑

• ♥️

♥️

ラーメン大好きなので行きまくります。(笑)
    当分行けないのですね。😔
    ラーメンは一番大好きなので残念です😢

• 2月1日
まよっちー

私も映画見に行きました⤴
出産して映画五年間はいけなかったって友達が言ってたので。

後は臨月は無理なのかもしれないですが、私が今後やりたいと思ってることは、ディズニーランド、予約必須のレストランでのランチ、主人と都内の高級ホテルに宿泊ですかね。

ラーメンとか焼き肉も行けなくなるって言うのですが、胃が弱くなってて、大好きだった豚骨ラーメンもほっしなくなっちゃったから気持ち的には行きたいのに、実行する気にはなれてないのでもう行けないなーって諦めてます。

• ♥️

♥️

えっ5年もですかー?!(゜Д゜)(゜Д゜)
    ながい(゜Д゜)!!

私も胃が弱くなってます…が後悔したくなくて行っちゃってます♪♪(笑)

• 2月1日