※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

旦那さんの転職を検討中で、出張先での飲み会について相談です。キャバクラなどに行く場合、連絡先交換や飲み会の許可についてどう思いますか?

こんばんは!

旦那さんが転職を考えています。
今の職場は昇給が何年経ってもないわけではないけど、
ないのと一緒なので( ´・_・` )

研修で1週間ほど年に3回同じ場所に出張にいきます!
今まで出張なんてなかったんで考えた事もなかったんですが、
はやり会社の付き合いなので飲みに行ったりすると思います。
旦那さんはお酒のまないのですが、
場合によっては飲み屋(キャバクラ)などあると思いますが
キャバクラに飲みに行く旦那さんのお嫁さんの方は
飲みに行くのはOKだけど、連絡先交換はダメなど
言ってますか??
または出張先でも飲み屋はダメって言ってますか??

コメントいただけたら嬉しいです(><)

コメント

m-t

最近夫の親会社が変わり接待や飲み会が増えました。
飲み屋やキャバクラにも行くみたいですが
そもそも若い子が好きでないのと女関係面倒だと言ってる性格なので規制してません。

同期は出張先でデリヘル頼んで本番してるみたいですけどね…。
そーゆう人ってどこでも誰とでもするんだと思います

  • にゃん

    にゃん


    コメントありがとうございます!
    そんな旦那さんが羨ましいです!
    私の旦那さんもとホストで錦戸亮に似てるので
    自分に自信満々です(笑)ただのバカですがそこがまた心配です🤔

    飲みに行くのは自腹なんでそんなお金毎月あげてないんで
    誘われて奢ってもらうってなったら話は別ですが😫

    • 2月1日
deleted user

うちも今までなかったのですが転職してたまに出張が入りそうです🙄うちの旦那はキャバ嫌いと言っていますが同僚に誘われたら喜んで行きそうな気がします😥私はかなりやきもち焼きなので行ってほしくないのが本音で、たぶん旦那もわかっています。
でもキャバくらいで済めばいい方かなって思います😱知り合いやママリで出張先で風俗利用って話よく聞くので😫不安になるようなこと言ってすみません😂

  • にゃん

    にゃん


    コメントありがとうございます!
    ですよね!私もよく目にします!
    行けばいいけど、汚い!そんなんでもう帰ってきてほしくない!
    嫁子供がいるのに出張先でデリヘルなんて、
    プライドが許せません(笑)

    それに、結婚前に浮気ではないですが
    そんな事があったので信用なんてありません(笑)
    なのに出張か~なんて呑気でなにも気にしてない旦那に腹がたちます(笑)

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!デリなんてこっちも嫁としてのプライドズタズタですよね(笑)

    同じく結婚前に浮気未遂的なことあったので常に100%信用するなんて無理です😱定年退職まで不安はついてきそうです(笑)そのうちどうでもよくなるのでしょうか(笑)

    • 2月1日
  • にゃん

    にゃん


    なんか、話が合って嬉しいです!
    内容がいい事ではないですが(笑)

    定年退職までとかそんなの無理無理~ㅇ_ㅇ
    若いうちこそ不安なしで幸せな家庭でいたいのに😭

    よし、お金も大事だけど
    私はお金があっても家庭がうまくいってなかったら意味がないと思うので
    気持ちを言ってみようと思います🤔!
    ありがとうございます❤

    • 2月1日