※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

風俗嬢とLINEでご飯行く約束してた旦那①義母、義弟とのLINEで女の子顔と…

風俗嬢とLINEでご飯行く約束してた旦那

①義母、義弟とのLINEで女の子顔とライントーク送る
②女に直接LINE送る
③女にその場で電話させる
④GPSつけてるから当日あとをつけて合流してみる

コメント

R🥀(23)

義母、義弟との仲によりますが、
仲が良かったら1と4やります笑

maya

ドラマで女の人は何故か相手をいたぶる。復縁するなら旦那と向き合うべきと言っていて確かにと思ったので( 笑 )そして風俗嬢相手にしても仕方ないので
④が1番面白いのでそうします。1番旦那が青ざめそうだし😆

はじめてのママリ🔰

2、3は相手は所詮仕事なので
こっちが最悪恥かきそうなので
やるなら、1、4ですかね🤢

みい

4をやって1ですかね🥹
会っているところ写真撮って、ライン送って、乱入!笑

まず女は仕事なので2と3は選択肢からないです。義母に話すのも旦那庇うと思いますよ、実の息子ですし😅4で女だけサクッと帰らせて旦那詰めますかね。仕事で客とあってる方に2.3はお門違いだと思うので。

はじめてのママリ🔰

4旦那の反応楽しそうです
思い切りビンタして2人とも土下座させるwww

まる

相手は仕事なのでわざわざ相手に連絡したらはじめてのママリさんがものすごく恥かくことになると思いますよ😂

義母やその弟にそんなようなLINEする必要性も全くないと思います。

旦那を叱るしかないと思います

🐻‍❄️

義家族は関係ないので①は無し。
素人相手なら④ですが風俗嬢ならそこまでするのもめんどくさいので私なら②③かな😂
でも風俗嬢がお店の外で会うということは気があるかお金を引っ張るつもりですよね😳
いずれにせよこいつの嫁はめんどくさいと思わせときたいので連絡させます😃!