※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

最近足が冷えるので、対策が知りたいです。切迫早産で自宅安静中で、動かないことや入浴の影響かもしれません。何か良い方法はありますか?

切迫早産で自宅安静中です。最近やたらとふくらはぎから足首にかけてが冷えます。スパッツ長ズボン靴下履いてます。多分動かないのと、入浴しなくなったからかなーと思います🤔なにかいい対策ありませんかね〜?

コメント

ぽりん

膝掛けなどかけたりはしてないですか?
あとはカイロ貼るとか😭

• みー

みー

横になってる時はベッドでお布団にくるまってるのにひんやりしてるなーと思って🥺
    体は暑いけど足が冷えてるならカイロくらいあっためたほうがいいんですかね🤔

• 6月3日
  • ぽりん

ぽりん

末端冷え性とかですか?
    足だけ冷えてるなら足を温めた方がよさそうですね🙇🏻‍♀️

• 6月3日
  • みー

みー

今まで冷え性とか感じたことなくて🙄
    切迫で動かなくなってから急に足だけ冷えやすくなりました💦

• 6月3日
  • ぽりん

ぽりん

動かないからかもですかね💦私も自宅で寝たきりですが、靴下履いたら冷えなくなりました😅人それぞれですね💦

• 6月3日
  • みー

みー

ありがとうございますー!

• 6月3日