※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女の子の姉妹ができ、3歳差です。同性でおさがりが使えるので嬉しいです。姉妹がいるママさんの感想を知りたいです。

以前こちらで、ベビーナブの質問させていただきました。
本日女の子とわかり、姉妹です👭🏻✨
同性だとおさがりが使えるので嬉しいのと、姉妹がいるママさんどんな感じでしょうか??💖
約3歳差になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳で姉妹です^_^
喧嘩もしょっちゅうですが
女の子だからませてるのもあり
何でも2人でやってくれるし
基本2人で遊ぶし(たまにパパと3人)もうすぐ7歳5歳の今そんな手はかかりません☺️☀️

ただ2歳差なので
同じ物が好きで同じのを2個買わないといけないのだけはネックです😂

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊

2人で遊んでくれるのは助かりますね💖
    2個買わないといけないのは、たしかにネックですね😂😂
    でも、絶対可愛いですね🥹

• 6月3日
はじマリこ

こちらのエコーは何週何日のものですか🌟?関係ない質問ですみません💦ナブが男の子に見えたので💡

• ママリ

ママリ

10週2日のものです!!!
    見えますよね!!ベビーナブの質問をした時も、男の子に投票が多かったです✨

• 6月3日
  • はじマリこ

はじマリこ

10週ですか!うちも12週で同じように先っちょプックリしてるので女の子とはビックリしました😯!お返事ありがとうございました😊🎵

• 6月3日
はじめてのママリ♩

三歳差姉妹です👭姉弟希望でしたが、姉妹最高です😭お揃いもたまらなく可愛いですし、上の子が着ていたおさがりも色々思い出すし、またそれを着てる妹が可愛い(笑)想像以上にお姉ちゃんが妹の存在を受け入れ可愛がってくれて、三歳差で、姉妹本当によかったなあと思っています🥹💕楽しみですね🥹🩷🩷🩷

• ママリ

ママリ

最高ですか🥹💖
    私は、姉妹希望だったので嬉しいです☺️
    お姉ちゃんが妹の存在を受け入れてて可愛がってくれるの素敵です🥹✨
    産まれてくるのが楽しみです🥹🥹
    教えていただきありがとうございます🥹💖💖

• 6月5日