※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が1週間で1万5千円使い切った理由を相談。社宅から通勤する車の経費を含めて、普通ではないと感じている。

旦那が仕事の関係で社宅に1人でしばらくの間住んでて、週一で帰ってきます。
26日に帰ってきてその時に渡してたお金の残高が15000円残ってて、今日お金が無くなってきたと言ってきました。
社宅から会社まで30分ほどの距離を行き来してます。

1週間で15000円無くなりますかね…。
節約してるって言うけど、普通1週間で1万5千円も無くならなくないですか?

軽での通勤で、ガソリン代食費込です

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人なのでご飯1日1500〜2000円って考えるとガソリンも一度入れたら無くなってもおかしくはないかなと思います🥺
節約をどの程度してるのかによりますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足見ましたが、自炊ならお米や調味料が無くなったタイミングだったとか、何かまとまって必要だったのかも?🤔
    でもそんなに気になるなら本人に聞くのが早いですよ💦

    • 6月2日
クマꕤ︎︎

飲みには行ってないんですかね?
行ってないんだとすると怪しいです🙂
カード渡して明細見るとかどうでしょう😂