※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目で明日が生理予定日。検査でうっすら陽性だが、血混じりのおりものでショック。同じ経験の方いますか?妊娠継続が不安。

高温期13日目(多分)で、明日が生理予定日です…。今日の検査でうっすら陽性だと思うんですが、先程血が混ざったおりものが出てショックを受けてしまいました。

同じような経験がある方いますか?🙇‍♀️

信じていますが妊娠継続できるかとても不安です(;_;)

コメント

yuma

不安になっちゃいますよね😥
また時間空けて検査薬して濃くなってたら大丈夫だと思うので、それまで考えすぎず(考えちゃいますが🤣)これからの楽しいことを想像して心をHappyに過ごしてください☺️

私も祈っています🌿‬

deleted user

オリモノは着床出血じゃないですか?😁
私生理予定日前や当日に血が混ざったおりものでてました!

はじめてのママリ🔰

私だったら着床出血と信じます><! でも血の量が増えてきたりしたら、もう一回検査薬やります😣