※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事を週3、4入ってるんですが、休みの日子どもら学校幼稚園行ってる間…

仕事を週3、4入ってるんですが、休みの日子どもら学校幼稚園行ってる間ゆっくりしたい!あれしよう、これしようと予定立てるのですが子どもの急な体調不良が丁度休みに被ってきます。今日も連勤明けで休みだ!1人時間!て思ったら警報でお休み😩神様は相当私に1人時間を与えたくないんだなと🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

本当ですよね😂
うちも1人時間は数ヶ月に一回しか取れません🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子いると中々難しいですよね😥こっちはいかに自分の時間を確保するか考えてるのに、予定狂ってしまいます😂

• 6月2日
パルム

分かりすぎます😂
狙ったかのように体調崩しますよね💦
うまく園に行ってくれてもお迎え要請来たり😅
それだけ子供たちに愛されてる証拠だと思いましょう(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の時に体調不良なっても困るし、休みの日でホッとする反面くそー!てなりますね😂
    そう思っておきます😂👍

• 6月2日
arc

予定は狂ってしまいますが、仕事に穴を開けてしまう方が申し訳ないので😭
自分が休みの日で良かったな、と思います😂
お子さん小さいうちは仕方ないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあります!今日仕事休みでよかった!って思う傍ら、もう😩ってなります😂笑
    小さいうちはほんと大変ですよね😩

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

昨日の私〜😭
久しぶりの平日休みで夫も出勤、やっと1人時間!スタバのレモンのやつ飲んじゃう?!とワクワクしてたら子供発熱
pmsも重なってどーーーーんと落ちました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!(笑)
    スタバのレモン飲んじゃう!?が可愛過ぎて笑いました😂
    はあああ😩てなりますよね😥

• 6月2日