※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

息子が高熱で7日目。末っ子にも風邪がうつり、病院で治療しても改善せず。点滴を受けられず心配。再度病院へ行くべきでしょうか。

息子の幼稚園でダラダラと高熱が続く子が多いみたいで
しっかりもらって来て高熱が続き7日目です。

発熱はないものの末っ子に風邪がうつり
一昨日病院に行きましたが、全然良くならず
なんなら鼻水も出て悪化してます。

長男は薬が嫌で何しても吐き戻すと相談したけど
ぐったり診察台で寝てるのに点滴してもらえず…
下の子も悪化してきて心配です😓

皆さんならもう一度病院に行きますか?

コメント

ママリ

血液検査とか諸々やりましたか??
4日すぎると血液検査した方が良いとも言いますから、私なら病院行きます!
7日も続いてるなら私は総合病院行ってます💡

  • 🔰

    🔰

    血液検査以外はしてもらい陰性でした‼︎総合病院に紹介出したいけど、どこもいっぱいで断られてると言われて貰えませんでした🥲

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    じゃぁ検査してくれるような小児科ですかね💦
    うちは血液検査して数値悪くて入院ってあったので、あまり長いの怖くて様子見てられないです😭

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

私なら、違う病院に行って診察してもらいます。高熱7日間は、大人でもしんどいですよね…。
血液検査などがすぐ出来て、結果がすぐ分かるような病院です。

はじめてのママリ🔰

流石に日数も長くて心配なので行きます😭
ぐったりは本当に心配ですよね…。