※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
お仕事

夫が仕事で問題があると感じている状況について相談したいです。夫はASDかもしれないが、自覚がなく、家庭と職場での違いに悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

旦那さんが仕事できない人いますか?


夫は専門学校をでて現在の職場で10年働いていますが
最近上司にLINEでキレられてました。


役職についているのになぜ自分から何もしない
期限をなぜ守らない?
いつも口だけ。君とっくに信用なくしてるよ。


的な内容でした。


私が思うに夫はASDだと思います。

が夫自身はそんなのこと思ってないし
自分は仕事が出来ている風に喋ります💦


家でちゃんと出来てないから職場では大丈夫かと心配してたこところLINEを目撃しました。
やっぱり…って感じでした。


私も同じような状況の方いますか?😫

コメント

みー

うちの旦那も同じ感じです💦
4月から転職したのですが、新しい職場で大丈夫か心配です。

私の旦那はADHD傾向があるのかなぁと思って、旦那にも伝え検査を勧めていますが、平日に休みがないので病院には行けていません😢

前の職場では「発達障がいあるんじゃない?」と言われたそうです💦