※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

昨日、病院で相談したら、検査なしで調整剤だけもらった。心配だけど大丈夫でしょうか?

昨日、便に真っ黒の炭みたいな、うんちがでて、今日心配になり病院いきましたが、
先生に話したら、続くようなら的なとこ言われて、調整剤だけもらいましたが、
何も検査とかも有りませんでした。ネットで調べると色々怖いこと書かれてるのに、先生は調べす、、、聴診器と喉見て終わりました。

大丈夫なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄剤など内服していないですか?💦

  • はー

    はー

    してないです!
    元気もあるし、ご飯も食べれてるって話しました!

    • 6月1日
いろ

ぶどうやブルーベリーなどの食べ物・飲み物は摂取されませんでしたか?
そういった場合は、便の色に影響を与えて黒っぽくなったりしますが…

いつもより貧血・血圧が低い、お腹が痛い、気持ち悪いなどの症状があれば再度受診した方がいいと思います。

  • はー

    はー

    寝付きは悪かったですけど、今のところうんちは普通の色に戻りました!

    • 6月2日
  • いろ

    いろ

    普通の色に戻ってよかったです!

    • 6月2日