※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日雨が降る予報で、11キロ以上の娘を抱っこしなければならず、傘は持てない状況。どうしたらいいか経験のある方、アドバイスをお願いします。

一時保育が慣れてない上の子で
下を抱っこ紐しながら泣いてる上を抱っこして
登園してます。

明日は確実は雨が降るのですが、
傘は抱っこでさせません。

11キロ以上の娘なので
抱っこは両手いります🥲

みんなさんならどうしますか?
かっぱはありません😭

経験ある方お願いします🥲

コメント

ちょこ

お仕事でないなら、自宅待機される方が多いですよ🥲

  • ちょこ

    ちょこ

    どうしても連れていかなければならないのなら、雨の中抱っこは無理だと思うのでお車が無い場合1日くらいタクシー使うのはどうですか🥲

    • 6月1日
まろん

台風の影響は大丈夫そうですか?💦

ぷらっぐ

私は下の子をおんぶもできる抱っこ紐でおんぶ、上の子はヒップシートつけて前で抱っこで傘さしたりしてましたが、厳しければ上の方と同じように休むかタクシーですね。

はじめてのママリ🔰

雨の日の移動は
タクシーで行く、上の子をベビーカーに乗せて下の子抱っこで傘をさす
のどちらかにしてます😌

ママリ🔰

タクシーで行った事ありました🥺💦