※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
産婦人科・小児科

もう少しで生後3ヶ月の子を育てています。上の子が先週風邪をひき、おそ…

もう少しで生後3ヶ月の子を育てています。
上の子が先週風邪をひき、おそらく移ったと思うんですが、
2.3日前から咳と鼻水の症状がでていて昨日小児科受診して薬をもらいました。今日も咳が酷く鼻水も頻繁に家で吸ってました。先ほど吐きそうだなと思い抱っこした途端嘔吐し、吐き戻しとはまた違う吐き方でした。ずっと平熱だったのが37、7度で、かかりつけに電話したところ、元気そうでおっぱいも飲んでたら様子見で大丈夫とのことで、心配なら救急行くこともいいけど結局応急処置だから明日の朝小児科受診した方がいいとのことですが、心配で心配で💦
1人目はこんなに月齢が小さいときに熱はでなかったので、どうしたらいいものかとソワソワしてしまいます💦
みなさんなら様子見しますか?

コメント