※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)y
お金・保険

2/1から復帰後、初めの給料は3/21になります。

あした2/1から仕事を復帰します。もともと月末締め、21日払いで公務員の給料に準じている職場です。そうなると、復帰後はじめての給料は3/21ですよね?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

モカmama

月末締めならそうなりますね💦
育休手当ては出ませんか?今日の分まで支給されると思うので、来月に申請すれば入ると思うのですが。。

• (^ω^)y

(^ω^)y

出てます!本当は1/7誕生日なので、2日分しか出ないと言われました。゚(゚´Д`゚)゚。いきなりの出費が出てパニックです...

• 1月31日
ゆーしーママ

2/21に少しだけでも出ませんかね?
普通の新入社員でも4月も給料出ると思うんですが…
ちがってたらすみません💦

• (^ω^)y

(^ω^)y

たしかに新人で入った時はそうでしたね...出るのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月31日
  • ゆーしーママ

ゆーしーママ

変な期待させて出なかったら申し訳ないです(;´д`)
    はっきり覚えてませんが、私は上の子の育休明け4/1から仕事して、4月の給料出ましたよ。

• 1月31日
  • (^ω^)y

(^ω^)y

うらやましいです!少し期待しながら働きたいと思います(*゚∀゚*)♡

• 1月31日