※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野口さんさん
ココロ・悩み

産後の生理痛がひどくて困っています。病院に行きたいけど、子供の世話で忙しくて行けずにいます。

産後の生理痛が酷くて困ってます。
そんな方いらっしゃいますか?

上の子のオムツ、
下の子のオムツ、ミルク以外はほぼ寝たきりで
ご飯も洗濯も、掃除もお風呂に入れることも
全て出来ず主人任せです。

早く病院に行かないとと思いつつ、
生理痛があるのは1日だけで
後は日常生活送れるほどなのでいつも
先送りしてしまいます。
また頼れる身内も居なく子供を預けれないので
なかなか行けずにいます😭😭

コメント

ゆあまま

ひとり目の産後で出血量が増え、ふたり目で更に出血が増え、、、。
眠たいし、イライラするしです。。。

だいたい生理1日目から2日目がきついです。
夜用タンポンして夜用ナプキンしても漏れてくるようになりました😭

もうあきらめました😢
からだに任せて寝れるときは寝てます😅
無理しないでくださいね‼‼