※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria.nne★
妊娠・出産

明日の入院前、スッピンで病院へ行くべきか迷っています。バルーンやる予定で、化粧が痛みで大変なら嫌です。

計画出産のため、明日夜から入院でバルーンやる予定です!入院前にちょっと出掛ける用事があるのですが、病院へはスッピンで行った方が良いでしょうか?痛みで化粧落とすの大変になったりしたら嫌だなと思い…。くだらない質問ですみません(>_<)

コメント

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

絶対すっぴんがいいと思います(๐^╰╯^๐)♬

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!やっぱりスッピンですかね(^^)

• 1月31日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

はい!

痛くてもがくかもしれないですし(๑-﹏-๑)
    痛さで冷や汗ダラダラだった記憶があります_( _︶⌓︶ )_

• 1月31日

肌の色とかもみるので、スッピンの方がいいとおもいますよ~( ¨̮ )

• Ria.nne★

Ria.nne★

肌の色も見るんですね!スッピンで行きます!ありがとうございます(^^)

• 1月31日
☺︎

すっぴんの方がいいですよ!産んだ日はシャワー浴びれないし、顔色見るためにメイクしてても落としてって言われる場合もあるとおもいます。

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます😊顔色も見るとは知りませんでした💦スッピンで行きます!

• 1月31日

看護師さんが顔色を見たりすると思いますし、産後2日にならないとシャワーもできないので、すっぴんのほうが良いと思いますよ(^-^)

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!産後2日までシャワーお預け😱陣痛で汗かきまくるのにシャワーできないの辛いですね😱スッピンで行きます!

• 1月31日
r*a_mama

はじめまして(*^^*)
私の通った産院の母親学級では、出産時 お医者さんは母体が大丈夫か見るのに、お母さんの顔色や爪の色を見るので化粧もマニキュアも必ず落とす様に言われました。計画出産されるとのことなので、病院に行かれてからお化粧を落としても大丈夫ではないでしょうか(^_^)それまでに陣痛などが来なければですが💦
計画出産、ドキドキですね💕頑張って下さいね(*^□^*)応援してます(*^▽^)/

みゆママ

すっぴんの方がいいと思います。出産の時すっぴんで行って汗だくなってぐちゃぐちゃになってたので(^^;
お風呂も当日は入れなかったのでよかったです(笑)

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます😊確かに、化粧して行っても陣痛でグチャグチャになって悲惨な事になりそうですよね😱スッピンで行きます(^^)

• 1月31日