※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ(25)
妊娠・出産

2人目以降退院して次の日から家事育児1人でこなしてた方いますか?私もそ…

2人目以降退院して次の日から家事育児1人でこなしてた方いますか?
私もそのうちの一人なのですが、3人目を出産して退院後がとても不安です。
母も仕事だし旦那は日当なので出ないと給料ないし帰りも遅いし、、上2人は新生児が終わるまで一緒に家にいようと思ってます。新生児卒業したら長女は幼稚園に切り替わって登園できるのですが、次女がまだ未満児なので退園になります。

コメント

ママリ

2人目生まれた時は退院翌日から通常家事育児でした!
ワンオペです💡

ゆうな

頼れる人いなかったのでうちもそうでした!💦

年子3kids(25)

一人目、二人目も退院した日から通常家事育児でした!毎日ワンオペで今回もそうなります😅

はじめてのママリ🔰

1人目から里帰りはしてないのでそうでしたよ!