※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

今日の睡眠時間、3時間。通勤電車で運よく座れて吸い込まれるように寝ま…

今日の睡眠時間、3時間。

通勤電車で運よく座れて吸い込まれるように寝ました。

3駅過ぎたくらいでハッと目が覚めたら目の前にマタニティマーク。
職場まであと10駅くらいあるしめちゃくちゃ眠かったけど席を譲りました。
(嫌々譲ったわけではなく、普通に譲りました😂)

両隣の人(左は男の人、右は女の人)は普通に携帯いじってたけど譲ることをしておらず。
そんなもんなんですかね😂

結構見て見ぬふりする人が多いんでしょうか?

見てると優先席でも譲らない人も結構いますよね🥲

コメント

ままり

3時間睡眠とはお疲れ様です😭😭眠かったですね😭😭

見て見ぬふり……マタニティマークを見ても何とも思わない人は結構いると思います🥲悲しいですよね😭

意外と大学生とか学生さんは譲ってくれるなぁと感じたことあります☺️

  • まる

    まる

    寝かしつけして一緒に寝落ちしたんですが30分ほどで目が覚めたのでやれることやっちゃお!と思って色々処理してたら2時になってしまい😂

    悲しいですよね🥲
    若い人の方が譲ってくれますよね✨

    • 6月2日