※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で上の子が外が好きで、YouTubeを見てくれない悩みです。他の子はテレビを見ているけど、うちの子は見向きもしない。どうしたらいいでしょうか?

つわり中で上の子いる方
YouTube見せたりしてるっていいますが
そんなうまくずっと見てくれなくないですか?

うちの子外がだーいすきで
寝ててもすぐ手引っ張って外に連れてこうとします

YouTubeなんかつけても見向きもせず
どうしたらいいんですか??
みんなそんないい子にテレビ見てくれるんですか?笑

コメント

moon

見てくれないですよ😂😂
なのでつわり酷かった時期は、粘土や工作系のことをやってました!

あとはベランダでシャボン玉や水鉄砲しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てくれないですよね
    すぐ飽きちゃってます🥲
    偉いですねそんなことやる気が起きません、、
    ベランダないのでそうなると外になってしまってそうなるとしんどすぎて無理なんですよねー😭行動できる範囲広すぎて、、

    • 6月1日
liv

雨の日とかキツイですね💦
いつもお疲れ様です😢

うちは旦那がアメリカ人のためか次男は日本語に興味示さず、英語のcocomelonというのと、エルモの幼児向け音楽番組?とか見てますよ!
パウパトの映画も意外と見てました。。。テレビっ子ですが、飽きたら部屋を散らかす遊びに移行します…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きついです、、、
    ありがとうございます😭

    そうなんですね!
    うちも見てくれるには見るんですが途中で飽きちゃうんですよね💧
    テレビっ子だと思ってたのに見て欲しい時に見てくれないという、、、😂😂

    • 6月1日
💜

3歳くらいになると永遠に見てます🤣
まだ小さくて飽きるのかもですね😭
部屋でも楽しめるような滑り台とアスレチック買ったら1人で遊んでました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりまだ月齢低いからですね😭
    飽きちゃうんですよね途中で😂
    ジャングルジムもあるんですけどそれもう飽きてます、、、
    外に犬がいるので犬のところに行きたい〜ていうんですよね、、
    気持ち悪いのは減ってきたけど横にはなってたいという私のわがままなんですけど、、、

    • 6月1日
  • 💜

    💜

    犬大好きなんですね🥺

    わがままではないです!まずは自分ファーストで良いと思います🥹
    妊娠中眠たいししんどいですよね😭
    うちの子ベビーバスとか歌系が好きだったんですけどそれも飽きますか😳?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとだけ外で遊んで今はブロックで遊んでます🥺
    ベビーバス好きです!
    そーゆう類のいつも見せてます!
    今もつけてて今は見てくれてます😂

    優しいお言葉ありがとうございます🥲💕

    • 6月1日
  • 💜

    💜

    うちもリトルエンジェルとかそんなのばっかりです☺️

    無理せずがんばってくださいね😭♥️
    産前産後は保育園も考えてみてください🥺新生児見ながら上の子も見るの大変なので😭

    • 6月1日