※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
お金・保険

35歳の女性が軽自動車を購入し、任意保険について相談しています。月5~7千円でおすすめの保険会社やプランを教えて欲しいです。

35歳にしてはじめての軽自動車を購入しました🚙
はじめての車で等級もはじめからだとは思うのですが
・35歳(今年36 )
・ゴールド免許
・違反等なし

任意保険で対人対物保証が必ずついているおすすめの任意保険は有ります?
月にして5~7千円ぐらいで収めると助かります🙌🏻💦
もっと安くて保証が素晴らしければ尚更✨
みなさんが入っている保険会社 プラン
おすすめ保険会社 プランを教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

車種と年数によって金額異なりますが、なんのお車でいつのもの何でしょうか??
とくに等級貰ったりしてないですか??
車両保険やその他特約はつけますか??

7000円くらいなら6Sでも十分いけるとは思いますが💦

  • kii

    kii

    車のことさっぱりで😭

    前日契約して、キャンバスの新車を購入しました🚙
    新車の車両保険?は5年ぐらいだったかな?ついてると言っていました🙌🏻

    6sとかもよくわからなくて😭

    • 5月31日
  • kii

    kii

    あっ、任意保険で車両保険はそのぐらいの予算で入れるのなら入りたいのですが
    難しいですよね…

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    契約書か何かはお手元にありますか??

    スタートの等級です。
    特に貰ってなければ6sです。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金額は大体どのくらいでしたか??

    200万くらい車両つけますか??

    • 5月31日
  • kii

    kii

    なんにももらってないと思います😭
    そんな説明はなんにも🥶

    値引いてもらって170でした🙌🏻

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー、
    とりあえず車両保険170万つけるとして、ネット保険なら年間5万くらいです🙋‍♀️月だと0.5万くらい出せば最低限は賄えるかと。

    • 5月31日
  • kii

    kii

    ネット保険でそのぐらいの値段でおすすめな所、プランはありますか😭?
    本当に無知すぎて😢

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで一括見積もりしてみるといいです🙋‍♀️

    うちは去年がイーデザイン損保で今年はチューリッヒです😌等級が違うのであまり参考にならないかもですが、金額だけで言うと月あたり0.2万です。

    初めてだと車両の免責が付くかと思うので若干高いかもですが、事故らなければ等級も上がっていくし今後車両保険も外していけばどんどん安くなります👍

    • 5月31日
  • kii

    kii

    見積もりしてみます😊

    すっごく参考になります!!✨
    ありがとうございます♡

    • 6月1日
るき

車買うのが初めてで保険のことも何もわからないなら、ネットでおすすめ聞くよりも初めは対面で保険について説明してもらった方がいい気がします☺️

お車買われたディーラーさんとか例えばほけんの窓口のようなところでもいいと思いますが、対面で話聞いて見積もり出してもらってそのあと入る入らないは自由なので、入り口でしっかり知識つけてた方が後々損しないと思いますよ〜!

  • kii

    kii

    保険の窓口近くにあります!
    保険の窓口でも、車の任意保険って相談できるんですか⁉️

    • 5月31日
  • るき

    るき

    生命保険のイメージが強いかもですが、自動車に限らず火災保険など損害保険の相談や契約もできますよ☺️

    • 5月31日
  • kii

    kii

    生命保険のイメージでした😂

    話聞いてみて、自分でもネットで見積もりしてみて比べたいと思います☺

    ありがとうございます♡

    • 6月1日