※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi××
家族・旦那

下系の話です。旦那は出会った時から、仲良しの時、手マン(膣に指を入れ…

下系の話です。
旦那は出会った時から、
仲良しの時、手マン(膣に指を入れる)をしません。
正直そんな人初めてなのですが、
潔癖なんでしょうか??
そういう男性いますか?
AV見たことないわけないと思うので、
その行為を知らないってことはないはずだし…と普通に疑問です(笑)

私は幸いキスなどのスキンシップでも濡れるタイプなので、
下に一切触れずに急に挿入されてもなんとか入るのですが、
体調によっては、濡れたりずやっぱり痛いです💦
手マンの気持ちよさも知っているので、
物足りなさも半端ないです。

旦那に言う勇気はないですが、皆さんなら話ますか??

コメント

ビール

話します🥺
とりあえず行為中に可愛く?ゆってみます🥺

  • sumi××

    sumi××

    可愛く言えるかなあ🤣
    でもこの先長いし話したほうがいいのはいいですね😂
    自分で解決(挿入玩具?)も考えたりしますが…

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

15の時の元カレがそうでした🤣🤣

  • sumi××

    sumi××

    15🤣🤣
    確かに旦那は経験が私入れて4人と言っていたので、
    誰にも指摘されずに来たんでしょうね(笑)

    • 5月31日
ママリ

うちの人も極力しないですね、なんか気分がのったとき?にしてくるくらいで、それも月に2回とか片手で数えられる程度です😅

されたあと必ず入れた指ふいてるので(行為中でも拭きますww)うちは潔癖なの…そこに手を入れる行為自体が好きじゃないのか…かもしれません😅

  • sumi××

    sumi××

    やっぱりそういう方いるんですね!
    なんだか安心しました👏

    潔癖なら、やって欲しいってゆうのは苦になりますもんね〜💦

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    はい!外を触るのもごくごくまれです、前戯は胸のみ!です笑

    だからわたしは物足りないときはおもちゃ活用してます🤣

    するのが好きじゃない人に、して!と言うのは酷ですよね🥺
    行為を嫌いになってほしくないし、、自己解決派です笑

    • 5月31日
  • sumi××

    sumi××

    うちも前戯は胸のみです!(笑)
    共感します🥹

    旦那も私に何も求めないので、私だけ求めるのは違うと思うので
    私も自己解決目指します👍👍

    • 6月1日
くまこ

うちの旦那はしませんよ!もともと手に何かついてる状態が嫌いで手を洗ったらすぐ拭きたいしハンドクリームなども苦手です。
一応それとなーくかるーく触りはしますが指を入れられたことはほぼ無いですね。かるーく触った後はすぐにティッシュで手を拭いてます😂

でも私も旦那のに触りたくないし触って欲しいとも言ってこないので良いかなと思ってます。

して欲しかったらやはり言ってみるしかないと思います!

  • sumi××

    sumi××

    なるほど!
    行為がというか、手に何かつくのが苦手っていう方もいるんですね!

    私も極力旦那のに触らずに済むならその方がいいので、
    Win-Winということにします😁

    • 6月1日