※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝をせずに早く寝ようと思ったら、ご飯を食べてしまいソファで寝てしまいました。7時前に起こしてお風呂に入れても、機嫌が悪くなるか眠らないか心配です。どうしたらいいでしょうか。

昼寝せんやったからいろいろ少しずつ
時間早めて早く寝せようと思ったら
ご飯食べたら力尽きてソファで寝てしまった😂
これからどうしましょう😂
7時前に起こしてお風呂入れて
またそのまま寝せたいけど
機嫌最悪か目覚めて寝ないか、、恐怖😂

コメント

はじめてのママリ🍒

あるあるですよねー🤣
このまま朝まで寝ないですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    先にお風呂入れるべきでした😂
    失敗した〜、、旦那が20時とかに
    帰ってきたら覚醒しそうな気がします😂
    7時に機嫌悪くても起こして
    お風呂入れてまた寝かすか
    とりあえず起きそうなくらいまで待つか、、😂

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🍒

    はじめてのママリ🍒

    下に返信してしまいました🙏

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    歯磨きもしてないオムツ1枚なんですよね😂

    • 5月31日
はじめてのママリ🍒

このまま寝室で寝かしちゃって朝からお風呂は厳しそうですかね?😁